test

『最高うどんビジネス責任者』募集/香川

香川県三豊市が10月に設立予定の「瀬戸内うどんカンパニー」が、リーダーとなるCUO(チーフ・うどん・オフィサー/最高うどんビジネス責任者)の一般公募を開始しました。
これは三豊市を中心として「うどん」に特化した商社で、地域資源とうどんを活かして新たな価値を提供することを目的に設立されます。

今回募集の「CUO」は、28〜50歳の自営業を含む民間企業での5年以上の営業・企画などの経験がある方で、地方で新しい取り組みを行いたい人を募集しています。
目標として、3年間で地域産品の商材から、観光、教育などのうどんにまつわる全てのジャンルを含んだ各事業モデルの中から、収益商品として100商品の創出を目指します。




4/17に東京大手町にて募集説明会を開催します。詳細については以下の外部リンクで確認ください。

(画像は瀬戸内うどんカンパニー公式サイトより)

外部リンク

瀬戸内うどんカンパニー – うどんの聖地にある うどんビジネス専門地域商社
http://udoncompany.com/




関連記事

四国のニュースをいち早くお届け
NQNews Twitterアカウント開設しました

NQNews Shikokuの更新をお知らせするTwitterアカウントです。フォローするとニュースの更新をしたときにお知らせが届きます。ぜひフォローしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です